« ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン | トップページ | 高校野球応援~~~疲れました »

しじみちゃん巾着~~~~

昨日は3カ月ぶりの出口先生マンスリーセミナーでした。

5月は、奈々の具合が悪くて獣医さんへ。

6月は私があの歯の一件で行けなくて・・・。

おとといの朝、また歯が痛みだしたときは、青くなりましたが、昨日はちゃんと行けました~~~。

久しぶりに会った、カッパのむっちゃん(出口先生)&マンセミフレンズ(マンスリーセミナーフレンズ(笑))。

会いたかったです~~~。

やっぱり色々な場面で色々なお友達に会えるのは本当に幸せ~。

でも、3カ月ぶりのマンスリーセミナーは、超上級作品。

かなりしんどかったけど、自分なりには頑張りました・・・。

2カ月かかっての作品なので、まだ半分。

帰宅してからせっせと筆をすすめましたが、アボガドの絵具がなくて撃沈。

やる気をそぐなぁ~~~(-_-メ)

でも、実感だな・・・・キットコレクターではいけないね~~~。^_^;

もっと描かなきゃ・・・。

さてさて~~~。

4月のセミナーでしじみちゃんにお願いしていた「ちじみちゃん巾着~~~」

私が最近はまってるパープルでしじみちゃんが作って来てくれました。(*^_^*)

しじみみたいな形でしょ~~~。

2カ月休んじゃったから、やっと手にしたしじちゃん巾着。

かわいいのだ。画像だと全部伝わらないけど、その形がなんともキュート。

何をいれようかしらん。(*^_^*)

20100718

|

« ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン | トップページ | 高校野球応援~~~疲れました »

コメント

セミナーお疲れさま~~( ^ω^ )

今月の作品は「緑」が多くてどこに、どの色!?って感じで焦りましたね(^-^;
時間に追われ、昼休みも遅れを取り返すのに((φ(..。)カキカキしてたしね
9月はどうなっちゃうんだろうか・・・(;д;)

あ~~~!載せちゃったわね!!しじみ巾着!!
お恥ずかしい(/ー\*)
また顔が赤くなっちゃうよ~(*^m^)

投稿: shijimi | 2010年7月18日 (日) 09時32分

>しじみちゃん
勝手に載せちゃったぁ~~~。^_^;
ごめんね~~。
でもかわいいんだもん。
本当にありがとう。

今回はみどりいっぱい!
使いわけるのが大変だったね。
どうにか頑張って仕上げなきゃ~~~。
また9月もお昼焦って食べそうだわ~~。

投稿: 咲季 | 2010年7月19日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35792270

この記事へのトラックバック一覧です: しじみちゃん巾着~~~~:

« ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン | トップページ | 高校野球応援~~~疲れました »