« まぁるいお尻(*^_^*) | トップページ | 息子の友達がデビューしました~ »

ラッピング大好き

「なんでも持ってるね・・・・」

井川恵美先生のスタンピングパフェで回りのお友達に言われました。(笑)

はい・・・なんでも持ってます。爆

そして、なんでも「たくさんある」のが大好きです。爆

ビーズ・リボン・タグ・シール・ネイル用品・レース・ワックスペーパー・etc・・・etc。

これには自分が一番びっくり。(>_<)

先日の所沢ミューズの手作り雑貨マーケットで、たくさん持ってるラッピング用品を小分けして販売しました。

こちらのイベントは基本手作りのみですが、仕入れ過ぎてしまった素材などは少しなら販売していいことになっています。

画像のラッピングセット・・・。

なに1つ買わずに作れました。

・ワックスペーパーのマルシェバック(100枚単位で買ってます)

・楕円のレースペーパー

・飾り付けるタグ(特注品で500枚持ってました・・・)

・飾り用のシール(よりどりみどりの何百枚・・・。好きですぐ買っちゃう)

・麻紐(ないと思ったけど探したらでてきた・・・)

・麻紐を閉じる雰囲気のいいマスキングテープ(前にアンジュで買ってた)

・シールとタグを閉じる金色のクリップ(以前つかったあまりがあった)

・マルシェバックとタグに押しているスタンプ(あります・・・当然たくさん)

・全部を入れる透明の袋(以前買ったのがあった)

こちらのセットは、セットの仕方がセンスが良いとおほめにあずかったそうで、(私はランチを取りに行ってて知らなかったけど)なんか嬉しい~~~(^_^)/~

それにしても・・・うちが散らかるのはこういうものがたくさんあるからで・・・。

どうもこういうもので整理たつかない・・・。誰か収納の仕方レクチャーして!(>_<)

スタンピングパフェは、今までの買いあつめたもの、ぜ~~~んぶ使えるから嬉しい~。

(*^_^*)

活用しなくっちゃね。!

20100705

|

« まぁるいお尻(*^_^*) | トップページ | 息子の友達がデビューしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35642101

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング大好き:

« まぁるいお尻(*^_^*) | トップページ | 息子の友達がデビューしました~ »