« しじみちゃん巾着~~~~ | トップページ | フリーズしております・・・。 »

高校野球応援~~~疲れました

昨日は、息子の母校の野球部夏大会の応援へ・・。

まぁ~~~すごい人・人・人・・・。

座る場所もなく、やっと立ち見できる場所を見つけたけど、ず~~~っと立ちっぱなし。

ハラハラドキドキの試合だったけど、1点差のサヨナラで5回戦にコマを進めることができました。

息子もちょうどバイトが休みで、OBの先輩後輩たちとメガホン振って踊ってました。

そういう息子の姿を見れることが嬉しい母です。

最近、家にほとんどいないので・・・。^_^;

母校のプレーヤーの中に、息子そっくりのリードの仕方をする選手がいて・・・。

それを見て、息子のプレーを思い出し、泣きそうになりました。

全然なんの涙かわかんないけど・・・。

ユニフォーム姿の息子を見てるようで、懐かしくて・・・懐かしくて・・・。

旦那に「あの子・・・○○(息子)に似てるよね・・・動き・・・」というと旦那も「ああ似てる・・・猫背なところがそっくりだ・・・」

1点差のサヨナラ勝ちでおおいに喜んだけど、膝をがっくりついてうなだれる、相手校の選手にまた胸が熱くなり・・・。ウルウル・・・・・。

高校野球の不思議な魅力・・・もう見たくないという苦しさ・・・。

両方が一体となってるんだなぁ~~~。

さて・・・明日は日大三高戦。

見に行けないけど、高校野球に「絶対」はないから。

勝つ気で頑張ってきてほしいです。

2010071901

|

« しじみちゃん巾着~~~~ | トップページ | フリーズしております・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35807951

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球応援~~~疲れました:

« しじみちゃん巾着~~~~ | トップページ | フリーズしております・・・。 »