« ラッピング大好き | トップページ | ワクワク (^o^)/・・・ドキドキ・・・そして挙動不審 »

息子の友達がデビューしました~

今日はちょっと宣伝です~。

実は、息子の友達が「ko-hey」という名前で「miss」という曲で音楽デビューしました。

彼は、小学校の時同じ野球チームでした。

同学年で高校まで野球を続けたのは、たったの3人。

そのうちの一人が彼でした。

中学・高校と学校が違ったのでなかなか接点はなかったようですが、大学受験の時に通った塾で再会。

今は学部が違いますが同じ大学に通っています。

彼は、一時期息子といっしょにバイトしていたのですが他の目的を持ってやめました。

そして、今日現役R&Bシンガーとしてデビューしました。

実は、彼の父もうちの旦那といっしょに野球コーチしてまして、なんとなく話しは聞いてましたが、本当にデビューするとは・・・。びっくりでした。

正直まだまだ歌も未熟だし、音楽もこれから・・・というところではありますが、応援してあげたいと思っています。(親ごころもある・・・(笑))

よかったらHPをのぞいてみてください。(*^_^*)

http://kohey-style.syncl.jp/

|

« ラッピング大好き | トップページ | ワクワク (^o^)/・・・ドキドキ・・・そして挙動不審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35674688

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の友達がデビューしました~:

« ラッピング大好き | トップページ | ワクワク (^o^)/・・・ドキドキ・・・そして挙動不審 »