« フリーズしております・・・。 | トップページ

ブログのお引っ越しをします

ご無沙汰いたしました。(*^_^*)

やっと普通の生活(?)にもどりました。ご心配をおかけしました。

このブログですが・・・。

以前のブログからお引っ越ししてきた理由が、「迷惑コメントが多かった」だったのですが、

こちらのブログにも迷惑コメントが書き込まれるようになりました。

日々、消していましたが・・・。

どうせ書き込まれてしまうなら・・・・このブログはテンプレートが少なすぎる!(-_-;)

ということで、再度ブログのお引っ越しを決めました。

たびたびのお引っ越しで、ブックマークしてくださってる方には申し訳ありません。

岸本照美先生のブログがらリンクしていらっしゃっている方は、先生にお手間をかけて、設定変更してもらわないと、更新が表示されません。

(先生もお忙しいので何度もお願いしにくい・・・(^_^;))

当面、更新表示されませんので、直接新しいブログにいらしてくださいませ。

↓新しいブログのアドレスです。

http://tolepaintms.blog133.fc2.com/

|

« フリーズしております・・・。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35939502

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引っ越しをします:

« フリーズしております・・・。 | トップページ