« 来年はイベントやりま~~す。 | トップページ | しじみちゃん巾着~~~~ »

ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン

昨日は、井川先生デザインのヴィンテージベアを習いました~~~。

これ、井川先生のセミナーの時に、行きたい~~~。

でも木曜日は、吉祥寺教室で行けない~~~。と涙涙・・・・。

そこで、chizuちゃん先生(先生というと、chizuちゃんはヤメテ!といいます。(笑))にお願いして1日レクチャーしてもらいました。

井川先生のベアちゃんを描くのは何年ぶりだろ~~~。^_^;

ちゃんと描けるかな~~と不安でしたが・・・。

おかげで、かわいくかけたよ~~~~。

また、chizuちゃん先生にお願いして、受けられなかったティーチングフリーセミナーレクチャーしてもらいたい・・・・とひそかに思っていおります・・・(^_^)v

うれし~~~。満足。(^_^)v

2010071701

|

« 来年はイベントやりま~~す。 | トップページ | しじみちゃん巾着~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35781153

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン:

« 来年はイベントやりま~~す。 | トップページ | しじみちゃん巾着~~~~ »