« 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ | トップページ | ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン »

来年はイベントやりま~~す。

昨日は、去年の秋一緒に高円寺の企画展で一緒だった仲間5人でランチをしました。

いつものパフェのメンバーと、もう長いお付き合いになる天然石ビーズアクセサリのさっちゃんとたかちゃん。

お二人は、天然石ビーズを中心にオリジナルのアクセサリを作っています。

デパートなどへの出展も多くて、銀座などでも販売しています。

高円寺に出展してくれるときは、お高いものはとてもお安くしくれますし、お買い得なネックレスもたくさん作ってくれます。(*^_^*)

たまたま私が高円寺でたかちゃんのパールネックレスを買ったお友達から、同じものがもっと買いたい・・・ということで、ご紹介しました。

そんなこんなでお電話したりしてたので、たまにはランチを・・・ということになりました。

クラフト仲間が話しをすると、とっても刺激的だし、話しはつきないし、勉強になるし。

そして、高円寺の企画展は楽しかったねぇ~~~って話になりました。

そして、誰とはなく、またやりたいねぇ~~~。

去年、突っ走った私は今年はずど~~~んとこもっているので結構以外だったのですが、

次の瞬間はみんなでカレンダーをめくってました。(笑)

そして、来年の春4月に「クラフトショップ Harmony in 高円寺 NO2」を企画することになりました。(^_^)v

場所はまた、too-tickiさんの隣の、自由帳ギャラリーさんを予定~。

その前に12月の所沢ミューズの手作り雑貨マーケットがあるし、頑張らなきゃ~~。

やっぱり何かをするのは楽しみです~~~。

|

« 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ | トップページ | ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35740174

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はイベントやりま~~す。:

« 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ | トップページ | ヴィンテージベア~井川恵美先生デザイン »