« 息子の友達がデビューしました~ | トップページ | 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ »

ワクワク (^o^)/・・・ドキドキ・・・そして挙動不審

ワクワクするんですよ・・・。(*^_^*)

月1回の井川先生のスタンピングパフェ。

「今月はなんだろう~~~~」

そして「これを作りまぁ~~~す」という声に見せていただいた作品に

「わ~~~~!!歓声」

ドキドキ・・・ワクワク・・・。

先月作ったアクセサリやプレートが出来上がってたので、それ受け取るのもドキドキ。

画像は、その一部です。スタンプやビーズetcを組み合わせて作りました。(*^_^*)

実はね・・・水色の方・・・。上下さかさまに作っちゃった事に今撮影の時に気がつきました。

ガビ~~ン!

ま・・・いっか・・・立ち直りも早い・・・(^_^;)

そして、毎回紹介される色々な道具・・・パーツ・・・。

きゃ~~~私を誘わないで。また物が増える・・・でも買っちゃう・・・(>_<)

昨日は革に薔薇を描いたり、細工したり、段ボールをいじくったり~~~

言えない・・・・・言えない・・・もったいなくて・・・。(笑)

とにかく、と~~~~っても楽しいです。(*^_^*)

ところがね・・・。実は私ぶきっちょなのですよ。

トールをするので、私のことを誤解している人もいるようですが、(いないか・・・)

まっすぐ切る・・・とか丁寧に長さを測る・・・とか・・・。

とても苦手なんです・・・。

前の席のromiさんは、いつも私を母のように世話してくれます。(激・感謝)

そしてあきれられてます。

私はおおいに、挙動不審・・・・。

測る・切るにおおわらわ・・・筆もつを少し理性をとりもどします。爆

来月もまた楽しみだぁ~~~。

20100710_01

2010070102

|

« 息子の友達がデビューしました~ | トップページ | 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ »

コメント

え~~~!楽しそう~~~o(*^▽^*)o
プラ版みたいなので作ってるのかな!?
トースターで焼いて小さくなるやつ?
なんか・・・工作っぽくて楽しそう!やってみたい!!
でも・・・道具が増えちゃう( ´艸`)
ぜひ!咲季さんには道具をコンプしていただいて(^^ゞ
・・・教えてくださいませ

投稿: shijimi | 2010年7月10日 (土) 22時20分

>しじみちゃん
そうだよ~~~。プラ版にスタンプおしてたり、スタンプで陰影つけたり、そのあと、レジンを流し込んで色々パーツをうめてるんだよ~~~。
そう、工作・・。
私が一番苦手な工作。
でも、楽しいの!
1年続くのだけと、あっという間に4回終わっちゃった。
トールペイントとスタンプのコラボで色々なことするんだよ。

投稿: 咲季 | 2010年7月11日 (日) 07時43分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/tjrpgoc/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35699714

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク (^o^)/・・・ドキドキ・・・そして挙動不審:

« 息子の友達がデビューしました~ | トップページ | 久しぶりに「私のブログ」らしく・・・ »