« 脱出しなければ! | トップページ | ラッピング大好き »

まぁるいお尻(*^_^*)

20100703

久しぶりの奈々の登場です。(*^_^*)

11歳のミニチュアダックスの奈々は、お歳のせいか今年にはいってから結構病院通いが増えました。

内臓機能が低下してるのかすぐお腹をこわしたり、吐いたり・・・。

でもそれがないときは相変わらずすこぶる元気です。

昨日はトリミングにいったのですが、「夏バージョンカット」にしてもらいました。

お尻の毛をまぁるくきってもらったので、お尻が「まりも」のようでかわいい~~~。(笑)

昨日からみんなに「奈々ちゃぁ~~ん。お尻見せて~~~」と言われています。

トリミングに行ったばかりの前足もかわいい。

食べたいくらいにかわいい。(笑)

ぬいぐるみみたいにかわいい。(笑)

今日は、午後から東中野のアンジュに荷物を取りに行ったのですけど、旦那の運転で奈々も乗せていきました。

帰り道、途中でアンジュのTさんにお会いしたので、窓をあけてご挨拶したら、

「ワンワンワン!」と威嚇・・・・。^_^;

だまってればかわいいのにぃ~~~。

|

« 脱出しなければ! | トップページ | ラッピング大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35625532

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるいお尻(*^_^*):

« 脱出しなければ! | トップページ | ラッピング大好き »