« 思い込みが激しい・・・・ | トップページ | 痛い目・・・ »

イベント&レンタルボックスのご案内~

イベント参加のお知らせです。

第41回手作り雑貨マーケット  ~所沢ミューズにて~

6月27日日曜日 AM11:00~PM3:30

何回目の参加になるのかな?数えきれませんが・・・。^_^;

今回もchizuちゃんmamikoちゃんと「parfait」のショップ名で参加します。

トールペイント雑貨・布小物雑貨に加え、今回はスタンプを利用した小物も少々・・・(予定)

なぜ、予定か・・・?間に合うか不安だから~~~(笑)

いつもは3月&9月の参加でしたが、去年の11月から6月&11月の参加になりました。

こちらのサイクルは老舗のクラフターが多く、より魅力ある手作り雑貨に出会える気がします。(*^_^*)

御近くの方は是非いらしてくださいませ。

ずっと、放置状態でした・・・^_^;深く反省・・・・。

先週木曜日、吉祥寺レンタルボックス「sanmi」さんに納品してきました。

紫陽花のウェルカムボード

ガーデニングベアのウェルカムボード

完全ハンドメイドの、ペイント布小物

眼鏡ケース

ボックスが小さくて、ぎゅっとつめてきちゃいましたが、どうぞご覧ください。

そんなわけで、ただいまトールペイントモードにギアを入れ直して頑張っております。

まずはたまった仕事を先に終わらせて、「所沢ミューズモード」に猛ダッシュ予定です。

今日は、通信講座の添削中~~~。

通信で何かを伝える・・・というのはとても難しいですが、自分もたくさん見直ししたり、持っている知識を資料で再確認したり、とても勉強になります。(*^_^*)

日々勉強だぁ~~~ファイティ~~ング!(^o^)/

あ~~~今日は真面目なトールペインターの日記だったわ。(笑)

|

« 思い込みが激しい・・・・ | トップページ | 痛い目・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35091030

この記事へのトラックバック一覧です: イベント&レンタルボックスのご案内~:

« 思い込みが激しい・・・・ | トップページ | 痛い目・・・ »