« 痛い目・・・ | トップページ | ご縁のお話。 »

マイペース、マイペース

最近思うのですよ・・・。

昔に比べて本当に根気と集中力がなくなったと・・・。(^^ゞ

トールをしてても、パソコンをしてても、テレビを見ていても、大好きなゲームをしていても・・・。長続きしない・・・。

これは「年」というものですかね。(^^ゞ

トールペイントをお仕事として描いている自分がいる以上、描きたいときや筆がのった時だけ描いていればいい・・・・というわけではなく、やっぱりお尻叩いて描かなければならない時も多々あります。

講師仲間の友達を見ていると魔法のように筆を進めて、魔法のように作品をどんどん仕上げていく人が多々いて、ほんとうに口あんぐり・・・・・・。

尊敬・・・が最初に来ますが、この人サイボーグか??もう一人ダミーがいるのか?(笑)

と思ってしまいます。早い!そして奇麗!

でもそういう人は、とっても頑張りやさんできっとすべての作品を「楽しんで、楽しんで」描いているのだろうなぁ~と思います。(*^_^*)

見習わなくっちゃなぁ~~~・・・と思いつつ。

マイペースマイペース・・・とつぶやく自分もおります。(^^ゞ

所沢ミューズの手作り雑貨マーケットが日曜日に迫ってきました。

歯の痛みも落ち着いたので、筆を進めています。

これまた気が散って、ウェルカムボード描いてみたり、ボックス描いてみたり・・・。(笑)

描きあげて移ればいいのに、描いてる途中でうつるので、前日に「仕上がってるのが1つもないじゃん!」なんてことになります。涙

あと数時間でサッカーがはじまりますね。

息子はバイトの帰りにバイト先の先輩の家で一緒に観戦するので御泊りです。

明日、1限から大学あるのに、どうすんだ???

まぁ、家族と見るより絶対楽しいにちがいない。

うちは旦那は3時に備えてねました。

私はもう少しトール頑張ります。

サッカーはじまる頃寝ようかな・・・。

|

« 痛い目・・・ | トップページ | ご縁のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35476900

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース、マイペース:

« 痛い目・・・ | トップページ | ご縁のお話。 »