« イベント&レンタルボックスのご案内~ | トップページ | マイペース、マイペース »

痛い目・・・

突然ですが・・・。

私は歯の質というかエナメル質が弱い体質のようです。

歯医者さん曰く、父の血をひいたらしい・・・。

なので、若い頃から歯の痛みには悩まされ、今までかなりの痛みを経験しています。

自慢にも何にもならないけど・・・。苦笑

その私が、歯の痛みとしては1.2を争そう痛みを経験してしまいました。涙

先週の歯医者さんの治療では、先生の想像以上に状態が悪く治療のための薬を1滴入れたところで激痛・・・。その激痛がとまらず治療中断。

あまりの痛さで麻酔注射を打ってくれましたが痛みはとまらず、口を開けようとしてもあかず、あまりの痛さで、唇がけいれんしてしまいました・・・。涙

とりあえず、昨日おとといは、口もあかず、顔も腫れて、頬を触られても痛くて、悲惨でしたが、今日はすこ~~~しだけ良くなった気がします。

来週の日曜日は所沢ミューズ・・・。パソコンはいじれるのだけど、下を向くトールは痛い・・・。涙

でも、今日の夕方から少しずつまた制作を始めました。(*^_^*)

素材も色々あるので頑張ります~。

|

« イベント&レンタルボックスのご案内~ | トップページ | マイペース、マイペース »

コメント

大丈夫~!?
あのジンジンする痛み・・・耐えられないよね
私もエナメル質が薄いらしくて極度の知覚過敏・・・
エアーをシュって掛けられただけで 
ヒーーーーハーーーー(。>0<。)

投稿: shijimi | 2010年6月21日 (月) 13時52分

あら~~shijimiちゃんも歯が弱いのね。
私は今回は、歯もだけど、根っこが腐ってしまって歯茎が炎症おこして顎まで痛いのよ~~~。涙
でもだいぶよくなりました。
shijimiちゃんも気をつけてね。

投稿: 咲季 | 2010年6月22日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35382965

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い目・・・:

« イベント&レンタルボックスのご案内~ | トップページ | マイペース、マイペース »