« 予定どおりにはいかないなぁ~ | トップページ | イベント&レンタルボックスのご案内~ »

思い込みが激しい・・・・

久しぶりの日記になりますね。(^_^;)

なかなか毎日多忙に暮らしております。

唐突ですが、ホームページを開いてから4月で丸10年になりました。

その間、私の思い込みによるドジな話を徒然かいてまいりましたが・・・。

年齢をかさねるとともに、すこしは落ち着いた(?)のか思い込みもドジも結構地味になってきたかなと・・・(笑)

私は、出口むつみ先生のブログが好きで、毎日お邪魔します。

先生のお人柄、作る作品も大好きですが、先生の暮らしや、考え方が私が理想としているけれど、できないことばかりで・・・・。

なんとなく、長いこと思っていた暮らしがそこにある気がして・・・・。

結構せっかちにブログを回るので、あまり回りのことには目もくれず文章に目がいきます。

先日、ふとみるとぶろぐの横にアファリエイトのような商品画像がアップされていることに気付きました。

よくありますよね。オーナーのお勧め商品をアップして、クリックして買うとポイントはいる・・・みたいな・・・・。

そこには、スタジオM'sの食器の画像が載っていました。

私が先生のブログで見て、ほしくて散々迷ってつい最近買ったものです。

そしてその画像の中に、食器と一緒に買ったガラス瓶や、洗面所の戸棚の取っ手をとりかえようと購入した、ガラスのツマミも紹介されていました。

お~~~~!私が最近買ったものばかり。

先生と選んだ物が一緒だわ~~~とちょっと嬉しい気分。

何回か訪れると、今度は、私が見つけた超お安い蝋引きのマルシェバック・・・。

あら~~~~。そうなのよ~~~このサイトは本当は人に教えたくない・・。

色々探し回って見つけた、蝋引きの袋がとてもお安く買えるサイト・・・。

先生もみつけたんだぁ~~~。あ~~~でもここで紹介されちゃうとみんな飛びついちゃうんじゃないかなぁ~~~。(^_^;)

そんなことも思っておりました。

それから数週間たちましたでしょうか・・・。

昨日、先生のブログに行きますと、その商品紹介の中に、私が昨日買った「奈々のドックフード」が・・・・。

先生・・・ネコちゃんしかいないのに・・・なぜ?

そして、先生は絶対履かない、歩いても疲れないオバサン靴の画像も・・・・。

そっか・・・・これって先生の紹介の品じゃなくて、私がチェックした商品がアップされてるんだ・・・・。

なぁ~~~んだ・・・・。

|

« 予定どおりにはいかないなぁ~ | トップページ | イベント&レンタルボックスのご案内~ »

コメント

プププ(*^m^)・・・
咲季さんらしいよ!
最後のオチ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

投稿: しじみ | 2010年6月 3日 (木) 15時15分

>しじみちゃん
まったく、思いこみ激しくて・・。
実はもう1つあるんだけど、それは今度会ったときに・・・。(笑)

投稿: 咲季 | 2010年6月 6日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/35026676

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みが激しい・・・・:

« 予定どおりにはいかないなぁ~ | トップページ | イベント&レンタルボックスのご案内~ »