« やらなければいけないことが・・・・ | トップページ | スタンピングコラージュ »

久しぶりの日記です・・・。

大変ご無沙汰してしまいました・・・。

GWに入る頃から、ミニチュアダックスの奈々が具合が悪くなりそれを看病しているうちに、今度は私が具合が悪くなり、奈々が治ったころは私がしっかり風邪をひいてしまいました。

GWで医者にもいけず、市販の薬を飲んでいましたが、結局きかず・・・。

1週間も微熱が続きそのうち高熱もだしてしまいました。涙

医者で点滴打ったり、薬をもらいながら今日に至っていますが、先週は、楽しみにしていたホビーショーへもいけず・・・・。

今日は久しぶりに午後から出かけましたが、帰り道でまた具合が悪くなり、予定変更で帰宅・・・。

まだまだ風邪が抜けません・・・。

どうもしつこいみたいですよ・・・この夏風邪は・・・。

みなさんも気をつけてくださいね。

じょじょに体調をみながら復帰しなければと思っています。

|

« やらなければいけないことが・・・・ | トップページ | スタンピングコラージュ »

コメント

風邪の具合がそんなに悪くなってたんですね。
まだまだ本調子でないようなので
無理せず、しっかり治して下さい。お大事にshine
夏風邪ってやっかいですね〜
それにしても今日からまたちょっと寒いし・・・
この気温の差に体が付いていきませんsad

投稿: なこ | 2010年5月10日 (月) 20時47分

なかなか本調子になりませんが、今度もらった薬が効くのかすこ~~~しいいかな・・・^_^;
なこちゃんも、色々大変でしたね。
MIXIでロムってみててごめんなさい。
お互い、体調に気をつけてクラフトを楽しみましょう。

投稿: 咲季 | 2010年5月15日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34627665

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記です・・・。:

« やらなければいけないことが・・・・ | トップページ | スタンピングコラージュ »