« 「クールミントの月」 | トップページ | 予定どおりにはいかないなぁ~ »

だめだ・・・・似てる・・・(笑)

今日は、事務所で仕事の日。

実は、すこし前からうちの事務所にウロウロ(失礼)セールスに来ていた某会社の営業スタッフ。

若くて、頑張ってんだなぁ~~~って感じ。

以前は、無碍にしてたけど息子が新入社員の年齢に近づいて来たり、友達の息子さんが親友社員で営業やってるなんて話聞いてると、なんだか「頑張れ~~」って感じになってしまいます・・・。

事務所の電話のリースを今のから変えませんか・・・というお話で。

忙しい旦那は何回目かのセールスの時に、うちは経理のかみさんがすべての権限を握ってるので、経理と相談して・・・といったらしい・・・。まったく・・・。

だもんで、その営業スタッフが、「今日は奥様は出社されますか」と毎朝電話がくるって。

私は風邪で事務所も休んでいたので、今日はいよいよ仕事にでなければ・・・。

ということで夕方から商談してました。

お話は、色々予算を組んでもらったものを検討して、ちょうど変えどきだったので、契約する方向で内々に旦那とはなしているので、あとはしぶってみせて費用をおさえるのが私の仕事。

いつもくる営業スタッフは、「麒麟」の田村に似ています。

以前から思ってました。

そして今日、彼は若い上司をつれてきました。

いよいよ契約をとろうってことでしょう・・・。

その上司が・・・・。私の大嫌いなノンスタイルの井上にうりふたつ・・・・。

いやじゃぁ~~~~。あなたの顔が・・・・ともいえず・・・。(笑)

顔が似てると声も似てる・・・。

段々、あのナルシストの井上と商談してる気になってきました・・・。(-_-メ)

どうせノンスタイルだったら、石井が来れば良かったのに~~~(>_<)

チュートリアルの徳井だったら即契約だったのに~~~。

オードリーの若林でもよかったのに~~~。

なんておもいつつ・・・・。

とりあえず後日お返事・・・となりました。

あの人・・・絶対営業的には損だとおもうのは私だけか?

|

« 「クールミントの月」 | トップページ | 予定どおりにはいかないなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34780088

この記事へのトラックバック一覧です: だめだ・・・・似てる・・・(笑):

« 「クールミントの月」 | トップページ | 予定どおりにはいかないなぁ~ »