« だめだ・・・・似てる・・・(笑) | トップページ | 思い込みが激しい・・・・ »

予定どおりにはいかないなぁ~

週末から週明け・・・。

なかなか予定通りの行動ができていません。

週末、出口むつみ先生のマンスリーセミナー・・・行けず・・・。

昨日のヴォーグ学園の照美先生の教室・・・・・行けず・・・。

ミニチュアダックスの奈々は今年の4月のお誕生日で11歳になりました。

今年に入ってから獣医さんにちょくちょくかかります。

1月に内視鏡検査をして、十二指腸潰瘍がみつかりました。(悪性ではないのでご安心を)

あと、先天的に消化器疾患があって、食べたものを5分で胃から腸に送ってしまい、腸で全部消化しようとするので負担が大きく、ず~~~っと滞留してることがわかりました。

十二指腸潰瘍はストレスも大きな要因なので、今はあまり長いことお留守番させないように・・・そうもいかないので、せめて真っ暗な中ではお留守番させないようにしています。

お腹がゆるくなると血便になって脱水症状をおこしてしまい、お腹が痛いのか一晩中ウロウロペロペロなので、そうなるとこちらも睡眠不足・・・。

今までは大丈夫だったものも年齢ですぐに症状がでてしまうのかもしれませんね~~~。

そんなわけで、ちょっと調子が悪かった週末から、週明けは私が獣医さんに連れてったり、子守(?)してたりで・・・。苦笑

昨日の月曜日、朝早々にヴォーグ欠席を決めました。

月曜日は息子の大学の講義は午後からなので、息子のんびり起床・・・。

「今日は大学は休講だから、夕方からバイトに行くだけだよ」

なんだよ~~~昨日のうちに言ってくれればヴォーグに行けたのに・・・。

なんだかもったいなくて、早々に美容院に予約して4カ月ぶりに髪を切りにいきました。

気になっていた白髪も染めて・・・。(^^ゞ

なんだか予定通りにいかないここ数日です。

トールペイントのお仕事・・・たまっております。

頑張らねば・・。^_^;

でも今日は、野球部母友に誘われてランチなのですけど・・・。

帰宅したら頑張ります。ファイティーング!(韓国ドラマ見過ぎ・・・)

|

« だめだ・・・・似てる・・・(笑) | トップページ | 思い込みが激しい・・・・ »

コメント

咲季さん こんにちは^^

ファイテ~ンに誘われてきました(爆)
生き物がいるのって、幸せだけど
大変な部分も大きいですよね(u_u。)
我が家にも、寿命7年といわれる、
8歳半の文鳥がいますchick
これが可愛いのheart01(親ばか)

新宿でお会いしてから、
マイバーに、はまりまくりscissors
今度お会いして
バー話ししましょうね~~o(*^▽^*)o

投稿: piyona | 2010年5月25日 (火) 14時45分

piyonaさん
こんにちわ。
コメント、カムサハムニダ〜(笑)
昨日はプルコギ食べました。〜はまってます。sweat02
文鳥、お話したりするのですか?delicious
私も昔こざくらインコを飼ってました。

新宿でのお茶は本当に楽しかったです〜〜。是非また機会があったらオチャケしたいです〜。

投稿: 咲季 | 2010年5月26日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34872056

この記事へのトラックバック一覧です: 予定どおりにはいかないなぁ~:

« だめだ・・・・似てる・・・(笑) | トップページ | 思い込みが激しい・・・・ »