« 久しぶりの日記です・・・。 | トップページ | 「クールミントの月」 »

スタンピングコラージュ

4月から井川恵美先生のスタンピングコラージュの勉強を始めました。

勉強を・・・というより、めっちゃ楽しんでおります。

癒しの時間に等しいです。(*^_^*)

昨日は、まだ風邪も抜けないし、体調もいまいちでしたがやっぱり楽しかったです~~。

スタンプも、インクも、またしこたま買ってしまいました。

危険です・・・。(-_-;)

昨日は、リースの地塗りだけして持っていき、スタンプペタペタ。

色塗り塗り・・・。色ペタペタ。

色々パーツを貼りつけて、こんな風なリースが完成しました。

画像ではあまり色がちゃんとでてないのですが、実際は奇麗な色ですよ~~~。

私一人では、なんだかなぁ~~~だったリースも、井川先生の手が加わると魔法のように奥行きがでてきます。

マジックだわ~~~~。(*^_^*)

色の扱い方の勉強はしっかり頭に叩き込んでまいりました。

これは楽しいですよ。

井川先生のスタンピングコラージュの本も発売されました。

是非是非みなさま、お試しくださいませ。

2010051501

|

« 久しぶりの日記です・・・。 | トップページ | 「クールミントの月」 »

コメント

病み上がりの外出しんどいよね~
でも、井川先生のセミナーを楽しんだようで安心いたしました!(o^-^o)
スタンピングコラージュ・・・かなり興味がありますよ!本も買っちゃったし~(*^m^)
でも材料揃えたら大変な事になりそう~(;´д`)
最近、トール界ではトッピングするのが流行りなのかな~
出口先生も「ポルカ」でトッピングしてたし・・・
白木の在庫&絵の具の在庫の他にトッピング用の材料も増えそう・・・
まずは隠し場所作らなきゃ( ´艸`)

来週のセミナーまでに完全復活してね!(^-^*)/

投稿: しじみ | 2010年5月16日 (日) 00時25分

>しじみちゃん
はい・・・やっと少し良くなりました。
朝、咳こまずに起きれました。
まったく回復能力が落ちております。^_^;
材料ね~~~。かなりかかったよ・・・。
スタンプやらパンチやら・・・。
でもトッピングは、今までかじったネイルやら、ビーズやらの残骸を利用できそうで、よかった・・爆
昨日から一生懸命宿題やってます・・・。
付け焼刃ではダメそうな宿題なので。
ホビーショーは風邪でいけなかったのだけど、出口先生もトッピングしてたんだぁ~~~。
見たかったなぁ~~~。

投稿: 咲季 | 2010年5月16日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34702571

この記事へのトラックバック一覧です: スタンピングコラージュ:

« 久しぶりの日記です・・・。 | トップページ | 「クールミントの月」 »