« スタンピングコラージュ | トップページ | だめだ・・・・似てる・・・(笑) »

「クールミントの月」

昨日の日曜日。

夕飯前に旦那は日課のジョギングにでかけていきました。

もう2年くらい続いていて、最初はウォーキングからはじまり。今は毎日15キロくらい走っているようです。

おかげでお腹も引っ込んで、最近「痩せたね」を連発されてます。^_^;

そして息子もバイトから帰ると夜中に毎日15キロくらい夜中に走っております。

これに、旦那も負けじと対向心燃やしておりまして、19歳の息子に親父が張り合ってどうする・・・と思っております。^_^;

ちなみに私はその真反対におりますが・・・。

捻挫と風邪でウォーキングも休止中だし・・・。

咳がとまったら再開したいです。(^O^)/

さて、そんな旦那がジョギングから帰宅すると第一声。

「今日はクールミントの月だよ。奇麗だから見ておいで。」

「クールミントの月とはなんぞや?」

言われるままに3階のベランダに上がり西の空をみると、奇麗な細い三日月と、奇麗に光る金星。

これがあのクールミントガムのマークそのものでした。

風も涼しくて気持ちよくてとても透明感のある「クールミントの月」でした。(*^_^*)

画像にとりたかったけど、無理だった~~~。涙

|

« スタンピングコラージュ | トップページ | だめだ・・・・似てる・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34742922

この記事へのトラックバック一覧です: 「クールミントの月」:

« スタンピングコラージュ | トップページ | だめだ・・・・似てる・・・(笑) »