« 断捨離 | トップページ | やらなければいけないことが・・・・ »

和菓子できめてみました~

画像は、今週木曜日の吉祥寺教室のおやつです。(笑)delicious

この日は満席でした。

私は教室用に珈琲・紅茶は用意してありますが、おやつは生徒さんがチラホラと持ってきてくれます。あ・・・べつにノルマではないです。(笑)

今週は、みなさん和菓子に目が行ったようで・・・・。

あんこの草団子

みたらし団子

吉祥寺の有名店 「小ざさ」の最中~~。

この店の羊羹は明け方から整理券で並ぶのですよ~~。

京都のお土産の抹茶クッキー。

などなど・・・・。

お~~~並んだ並んだ・・・。

さすがにこんなに重なることはありません。(笑)

思わず写真にとっちゃいました。

みんな「今日は来てよかった~~~」と満面の笑みでした。

お願いだからトールも書いてね~~。(笑)

2010042201

|

« 断捨離 | トップページ | やらなければいけないことが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34365482

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子できめてみました~:

« 断捨離 | トップページ | やらなければいけないことが・・・・ »