« 方向音痴・・・。 | トップページ | ちょっと緑のはいった黄色の教室 »

なぜこの味だ?・・・・ホットケーキ・・・。

昨日は、昼ごはんは久しぶりに一人だったので、さて・・・・何を食べようか・・・。

買い物いくのも面倒だし・・・。bleah

ご飯もないし、麺類も切らしたし・・・。

そうだ!flairホットケーキの粉が少し残っていたはず・・・。

ということで、ホットケーキを焼いて食べることにしました。

昨日は午前中からキッチンで戸棚や冷蔵庫の片づけをしていたので、キッチンはすごいことになってまして・・・。

ホットケーキの粉・・・どこいった・・・・???sweat01

しばらくバタバタ探していて、お!見つけました。

先日箱をあけて1袋残っていたホットケーキの粉。

卵と牛乳を入れまして、小さめでよかったので卵焼き用のパンで焼きまして・・・。

ルンルン♪ はちみつと、よつ葉のバター。heart

お腹すいて出来上がるのも待ちどおしい。。。heartheart

いっただっきまぁ~~~~す・・・。happy01

パクッ・・・・・・・・?・・・・?・・・???coldsweats01

なぜか甘くない・・・・・・っていうか塩けもある・・・。coldsweats02

このホットケーキの粉って、自分でお砂糖いれるのかな・・・?catface

まぁ・・・・甘くないけど・・・はちみつの甘さで食べられるか・・・。

パクッ・・・・・・???

でもやっぱりなかホットケーキじゃない・・・。bearing

口に入れた時のあの幸せな感じlovely(笑)がない・・・。

パク・・・・・・??!・・・!!・・・・・!!!bearing・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がついてしまいました・・・・。weep

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お好み焼きの粉でした・・・。crying

|

« 方向音痴・・・。 | トップページ | ちょっと緑のはいった黄色の教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34115779

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこの味だ?・・・・ホットケーキ・・・。:

« 方向音痴・・・。 | トップページ | ちょっと緑のはいった黄色の教室 »