« 和菓子できめてみました~ | トップページ | 久しぶりの日記です・・・。 »

やらなければいけないことが・・・・

トールペイントの仕事で、「やらなきゃいけないことが、今はない」という状況はほとんどありません。

だいたい何かを棚上げしていたり、お尻がボーボー燃えていたり・・・。

それでも、これって一応アート系(?)なので気乗りがしないときに筆を持ってもいいものが描けません。

・・・・これもいいわけかな・・・。(-_-;)

というわけで、今は山のようにやらなきゃいけないことを抱えております。

そのくせ、なかなか筆が持てずにおります。

どうしたものか・・・・。

講師仲間でも、最近「筆が持てない~~~」というつぶやきを耳にしますが、私も同感。

馬車馬のようにすごい勢いで筆を進めている仲間を横目で見ております。

あのパワーが私にもほしい・・・・。

先週、足を捻挫しまして病院通いに時間をとられるのも・・・しんどい・・・。

ウォーキングもストップしなければならなくなって、気分が重い。

昨日今日と、東京はとてもよいお天気でここで頑張らねばなぁ~~~。

とおもいつつ、まだダラダラとPCをいじっているわけです。

明日は、ヴォーグ、あさってはセミナー。

明日の宿題が終わってるだけでもまだいいか・・・。

なんだか今日は取り留めのない日記だわ・・・・。

日記さえダラダラ・・・・。

さてと!気合いれるか!!

|

« 和菓子できめてみました~ | トップページ | 久しぶりの日記です・・・。 »

コメント

(ノ∀`) アチャー私も3月ごろよりやる気ダウンdown
なので制作意欲が落ち込み。。。
しかしながら在庫は蓄積される一方です(ノ∀`) アチャー

そろそろ復活したい~~~。
寿司とか握っている場合じゃない~~~。

投稿: hayu | 2010年5月 6日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34377809

この記事へのトラックバック一覧です: やらなければいけないことが・・・・:

« 和菓子できめてみました~ | トップページ | 久しぶりの日記です・・・。 »