« 寒い~~~(>_<) | トップページ | スピリチュアルな夢の話 »

セミナー作品

出口むつみ先生のマンスリーセミナーに参加してきました。

参加するたびに自分の技術の未熟さを再確認しています。^_^;

今回もベリーが描けない~~~涙

結局、どうしても納得いかなくて全部塗りつぶしてしまいました。

出口先生ごめんなさい。

家でじっくり描きましたが、あまり進歩ないか・・・・。苦笑

画像だと色が濃いですが・・・・実際も濃くなってしまいました・・・。

出口ワールドじゃないなぁ~~~。(・_・;)

でも、一生懸命丁寧に筆を重ねたので愛着がわきます。(^^)

早速ニス塗りして、紅茶のティーバックを入れましょう~。

ベリーの紅茶買ってこようっと・・・(*^^)v

Berry

|

« 寒い~~~(>_<) | トップページ | スピリチュアルな夢の話 »

コメント

お~いい感じじゃないですか~(*^-^)
あまり色が薄すぎてもおいしそうなベリーじゃないから、これくらいでちょうどいいと思うよ~ん
咲季さん、上手なんだから~もっと自信もって大丈夫だよ!!
そして、私に教えてください(*^m^)

投稿: shijimi | 2010年3月27日 (土) 01時15分

ありがと~~(^^)
デザインする先生が違うと「タッチ」が違うっていうか・・・その先生のあらわそうと思うものを考えれば考えるほど深みにはまってしまいます~~。
でもこの深みが癖になる・・・(笑)
トールペイントは本当に奥が深くてここで終わりってないよね。
ずっと上を目指して描き続けたいよね。
出来上がりには自分なりに満足しています。(^_^)v

投稿: 咲季 | 2010年3月27日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33941436

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー作品:

« 寒い~~~(>_<) | トップページ | スピリチュアルな夢の話 »