« ひかり物は誰のもの? | トップページ | 50歳になる前に・・・ »

男は男同士・女は女同士?

うちの旦那は、息子が小学校時代に在籍していた野球チームに残って、今もコーチをしています。

同様にコーチを続けている父仲間が3人。

息子ともう一人は小学校・中学・高校と学校が違いましたが、おととし受験用の塾で久しぶりに一緒になり、偶然学部は違いますが同じ大学に進学しました。

もう一人は残念ながら去年は浪人、そしてこの春めでたく大学がきまり、今日はお誘いがあって親子6人で飲み会行ってます。

男同士の親子3組で・・・。

いいなぁ~~~・・・さすがに母と息子の親子3組で・・・・ってのは微妙だけど、男同士で飲める年齢に(まだ本当はちょっと早いけど)なったんだなぁ~~~。

小学生の時、「いつかみんなで飲みたい」って言ってた親父たちの夢がかなったわけだぁ~~~。

お留守番の私と奈々は女は女同士・・・・。(笑)

奈々は二人が一緒に出かけて行ったのであまりの寂しさに「キュイ~~ン」と泣いてました。

今は玄関に向かってじ~~~~っと一点凝視。爆

|

« ひかり物は誰のもの? | トップページ | 50歳になる前に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33673648

この記事へのトラックバック一覧です: 男は男同士・女は女同士?:

« ひかり物は誰のもの? | トップページ | 50歳になる前に・・・ »