« やっと出会えたのに~~~(>_<) | トップページ | 春ですね »

生徒さんの作品ご紹介~

昨日は、吉祥寺教室でした。

お二人生徒さんが作品を仕上げられました。

おひとりはまだ最後の仕上げができてなかったので写真がとれませんでしたが、もうおひとりの作品を写真にとらせてもらいました。

Yさんが描かれた岸本照美先生デザインの「スノーフレンド」です。

Yさんは内の教室では2番目に新しい生徒さんですが、いつも丁寧にじっくり筆をすすませられるので、とても奇麗で丁寧なしあがりです。

季節と追いかけっこしながら頑張って仕上げられました。(^O^)/

Snow_hiroko_yonezawa

|

« やっと出会えたのに~~~(>_<) | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33844733

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品ご紹介~:

« やっと出会えたのに~~~(>_<) | トップページ | 春ですね »