« The children's day! | トップページ | 男は男同士・女は女同士? »

ひかり物は誰のもの?

今日は吉祥寺教室。

帰りに吉祥寺のロンロンをふら~~っと歩いていたら、目に飛び込んできたのは、銀色ラメラメバック。

なんで最近、こうもひかり物に目がいくのかな~~~。

ビニールの小ぶりのトートバックでしたが、透明ビニールの下が渋めのシルバーのラメラメ。

フワフワラビットファーのチャーム。

う~~~んかわいい!

す~~~っと引き寄せられるように近づき手に取りました。

あら・・・ゴールドもある。

これも渋めのゴールでよいなぁ~~~。

でも上大岡の阪急でもゴールドのバック買っちゃったしなぁ~~~。

っと思っていたら、もう一人す~~~~っと同じように寄ってきた・・・・。

あら~~~ん私と同じような動きだわ・・・・。

・・・・と隣をみたら、60代後半のおばあさんに近いオバサン。

同じように私の手にとったバックを手にとってます・・・。(-_-;)

やっぱり、ひかり物はオバサン好きなのね・・・。(-_-;)

なんだかこの人とおなじバックか・・・。う~~~ん・・・でもかわいいな・・・。

どうしよ・・・・。

結局そのオバサンは買わずに立ち去りました。

まだ一人で悩んでいましたが、やっぱりゴールドにしよう!っとシルバーをもどそうとしたら、また隣に来た人と手がぶつかりました・・・。

あら・・・ごめんなさい・・・。

今度は、20代前半の女性・・・・。

彼女の手にも同じゴールドのバック・・・。

そして彼女はふとそのバックを元にもどすと、その隣のリボン型のラメのついたバックをとり、さっとレジへ向かいました。

きっと同じこと考えたな・・・。

「え・・・このオバサンと一緒のバックか・・・・」

気持ちがなえて、結局買わずに帰宅しました。^_^;

|

« The children's day! | トップページ | 男は男同士・女は女同士? »

コメント

私も最近光り物に目が行ってしまいます…(笑)
咲季さんが上大岡で買ったのを見てからなんとなく目が行ってしまいます。

でもなかなかいいのってないんですよね~

だれが持ってもいいものはいいんですよねwink

投稿: にゃんこ | 2010年3月 4日 (木) 21時10分

>にゃんこさん
あら~~~にゃんこさんもお仲間ね。
そう・・・品のある鯖・・じゃなくてひかりもの・・・なかなかないのですよ。
やっぱり今度吉祥寺行ったら買う~~~。(>_<)

投稿: 咲季 | 2010年3月 6日 (土) 18時07分

私も光りもの好き~~~( ´艸`)プププ

先日近くのあやしいお店で・・・
七色のスパンコールをつけたバックが!
結構かわいかったんだけど・・・
お好みじゃない色味も入っていて・・・。

( ^ω^)おっおっおっ
さすがに7色なんでやめました~。
でも通るたびに、かわいいな~と思わずみちゃう。
たぶん買ったら旦那が一番引く。

投稿: ちっち | 2010年3月 6日 (土) 20時19分

>ちっちちゃん
七色はすごいね。(笑)
ちょっと冒険ね。(>_<)
バック、つい買っちゃって、家の中にゴロゴロあって旦那に叱られてます。

投稿: 咲季 | 2010年3月 7日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33631979

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり物は誰のもの?:

« The children's day! | トップページ | 男は男同士・女は女同士? »