« リフレッシュ~ | トップページ | 懲りないなぁ~~(^_^;) »

ポメラ

ずっと買おうかどうしようか悩んでいましたが、買ってしまいましたぁ~。

ポメラ・・・。

携帯ワープロみたいなもんです。

大きさは携帯2個か3個分くらいの大きさで300グラムくらい。

キーボードで打ち込んで、メモ書き・カレンダー機能もつき(バージョンによって違いますが)スケジュール帳としても使えます。

USBケーブルでつなげば、パソコンにデータをおくれます。

私は、スケジュール管理。

セミナーのメモ書き。

教室などの事務管理。

自分のやらなきゃいけない仕事の管理などを書き込んでいく予定。

私はメモとかすぐ失くしてしまうので、これなら失くさないかな・・・・??

セミナーで取ってきたメモをパソコンで保存したり、アウトプットできるのは嬉しいかな~~。

新しいもの大好きな私ですから・・・。ピンクは今月発売したばかりです。(^_^)v

2010032803 2010032804

|

« リフレッシュ~ | トップページ | 懲りないなぁ~~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33976697

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ:

« リフレッシュ~ | トップページ | 懲りないなぁ~~(^_^;) »