« 50歳になる前に・・・ | トップページ | 見逃した~~~売り切れた~~~ »

長年のつけ

暴飲暴食・・・・・。

食べることが大好きで、食意地がはってるので、こんな体型をしております。(>_<)

ストレスがたまると、「食べる」という行為で解消するタイプです。

そんな長年のツケがまわってまいりました・・・。(-_-;)

前々から感じてはいたのだけど、ず~~~っと忙しかったし、後回しになってたからね~~~。

この際、ちゃんと検査して治せるものなら治さなきゃ。

生活習慣もあらためなきゃ。

ちょっと体調不良で、しばらく揚げものとアルコールを控えようと思います。

それだけでも少し違うかな・・・。

病院嫌いだけど、(>_<) 検査に行く病院を探しています~。

|

« 50歳になる前に・・・ | トップページ | 見逃した~~~売り切れた~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33764067

この記事へのトラックバック一覧です: 長年のつけ:

« 50歳になる前に・・・ | トップページ | 見逃した~~~売り切れた~~~ »