« ボストンテリアの桃のお話 | トップページ | セミナー作品 »

寒い~~~(>_<)

今日は吉祥寺教室でした。

春は色々忙しい季節で、今日の生徒さんは4人だけ~~~。

雨も降っていたし、みなさん出も遅く^_^; のんびりまったりの教室となりました。

最初に来た生徒さんと「寒いねぇ~~~。エアコン入れようね。」と2台あるエアコンのスイッチを入れましたが、一向にあったかくならない・・・・。

寒いね~~~寒いね~~~。あったかくならないね~~~。

気がついたら、エアコンのスイッチが冷房のドライスイッチに切り替わってました。

吉祥寺にお教室は、マンションの時間貸し。

この前使用した方は着付け教室の方で、人数も多くてきっと暑くなってドライをかけられたのでしょう。

気温が毎日違う証拠ですね。(^^)

帰りに、ヨドバシによって今買いたいもの4点をチェックしてきました。

自分用ノートパソコン=DVD見ながら描くレッスンをしたいため。パソコンと机が離れていて、見ながら描けないんだよ~~~。

ポメラ=手帳にメモする代わりに使えないかなぁ~~新しいもの好き^_^;

プレーステーションポータブル=ゲーマーな私・・・ほしい・・・。

キャリアバック=教室に道具を運ぶキャリアバック・・・。自転車の後ろのかごにも乗っていっぱいはいって、キャスターが4つついてて、使いやすそうなやつ・・・。

キャリアケースはもう3度も4度も見に行ってます。

使い勝手が悪いとショックだから吟味中~~~。

ポメラ使ってる人いないかなぁ~~~。使い勝手聞きたいなぁ~~~。

|

« ボストンテリアの桃のお話 | トップページ | セミナー作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33932608

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~~~(>_<):

« ボストンテリアの桃のお話 | トップページ | セミナー作品 »