« 見逃した~~~売り切れた~~~ | トップページ | 生徒さんの作品ご紹介~ »

やっと出会えたのに~~~(>_<)

少し前まで、私は本当に足の痛みに悩んでいました。

太っているので体重が重いため、長い事立っていたり、歩いたりすると、とにかくじっとしてられないほど、足が痛い。 膝が痛い。 かかとが痛い。

とにかく足全体が痛い。

ヨドバシのフットマッサージ売り場で、座り込んでフットマッサージのに足をもんでもらってヨダレ出しそうになったりしていました。

私にはフットマッサージャーは必需品だよ。という私の訴えに旦那も理解を示してくれて、さってどのフットマッサージャーを買おうか・・・・・くらいまでになってました。

去年の夏、そんな私の悩みを聞いた友達が「いい靴があるよ」と新宿の京王デパートに連れてってくれました。

そこで出会った靴は、「beafort」というメーカーの靴。

ウォーキングシューズ・・・とのことでしたが、いわゆるオバサンの散歩靴とは違い、おしゃれで、ストッキングでスカートで全然OKって感じの靴。

友達はもう2足目だということで、1足は型が崩れるほどはきつぶしていているのだけど全然壊れていないので、自宅周り用に。

奇麗な方は外出用にしているとのことでした。

私は足が大きくて24.5センチか25センチ。

2足の靴を買い、秋からはいていますが、私はこの靴をはいてから足が痛くなったことがありません。

はきこんで、脱いだ形は醜いので恥ずかしいですが、どこも壊れてなくて手放せません。

日本橋三越や、上大岡や、作品展や、立ちっぱなしが多かった時も全然平気。

フットマッサージャーの話もどっかに飛んでって・・・。(^O^)/

昨年暮れから、色違いを購入しようと何回かデパートに行っていますが、品切れ。

2月に新作が出るということだったので、今日行ってみたところ、去年・おととしとデザインが一緒で、皮の雰囲気だけ違ったのに、今回は完全モデルチェンジ。

「代わりに出たのはこれです」と出されたデザインは、オバサン。

おまけに25センチの靴は今後作らないことになった・・・ということで、私は選べる靴が極端に少なくなってしまいました。 涙

結局同様の別メーカーの靴を2足買い帰宅。

帰宅してからネットで検索したら去年の残りでまだ25センチのローヒールパンプス発見。

不祝儀用の靴も買って、今日1日で靴4足かっちゃいました。(^^ゞ

しめて6万円・・・・。涙 でもあるとき買わないとまた探さなきゃならないし・・・。

デザインだけで選べた時代と違って、やっぱり体に負担のないもの、楽なものを選んでしまいます。

でも多少はデザインにもこだわりたい・・・。^_^;

せっかく出会えた「beafort」・・・・。

またいつかあのローファーデザインが販売されますように・・・。

|

« 見逃した~~~売り切れた~~~ | トップページ | 生徒さんの作品ご紹介~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33820718

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えたのに~~~(>_<):

« 見逃した~~~売り切れた~~~ | トップページ | 生徒さんの作品ご紹介~ »