« ポメラ | トップページ | 「サクラの季節の9人展」 »

懲りないなぁ~~(^_^;)

今日は久しぶりに針治療に行きました。

針の後、針仲間(?)の母友と一杯飲んで食事して帰ることに・・・。

家のご飯はカレー作ってきたし、ご飯もしかけてきたのでOK!

行ったのは、「やみつきのした」というお店。

お笑いのTKOの木下さんのお兄さんが経営者だそうですが大阪が本店のお店で、鍋と鉄板焼きのお店でした。

平なパエリア鍋のような鍋に野菜てんこ盛り。

味は坦々麺見たいな味で、ニンニクいっぱい。

とても美味しくいただきました。

のどがカラカラだったので、迷ったけど生ビール。

さて・・・なんで迷ったと思った人・・・(笑)

あのビール大好きの咲季がぁ~~~って・・・・。(笑)

実は逆流性食道炎と脂肪肝(オハズカシイ)自制しなければならないのです。

本当にのどが渇いていたのでグビグビ行ってしまいました。(^_^;)

ちょっとお鍋類の味が濃かったので、1杯のつもりがキウイソーダ杯をもう1杯。

これはジュースみたいだったけど・・・。

それから近くの喫茶店で珈琲飲みながらお話。

で・・・逆流性食道炎の話になりまして・・・。

「何を食べられないの?」

「アルコール・炭酸・刺激物・カフェイン類・トマト・酢のもの・・・」

「さっき全部食べたじゃん。今珈琲飲んでるじゃん!」

はい・・・その通り・・・・。

だもんで、帰宅した今、気持ち悪くて仕方ありません・・・・。(-_-;)

胸やけと吐き気・・・・。

やめればよかった・・・・。

これからどんどんあったかくなって、ビールや炭酸飲めないのは厳しいなぁ~~~。

|

« ポメラ | トップページ | 「サクラの季節の9人展」 »

コメント

明日から気を付けるということで・・・
そうしましょう!
でも脂肪肝は気を付けないとね
いつまでも元気な咲季さんでいて欲しいわ(o^-^o)

ところでさ、セラムのパイングリーンの話なんだけど・・・
近くの手芸屋さんで旧ボトルのパイングリーンがあったんだけど・・・
ちょっと割高なんだけど 1本231円
4本あったけどどうする?いる?

投稿: shijimi | 2010年3月31日 (水) 00時58分

shijimiちゃん

はい。明日から・・・(笑)
パイングリーン。4本買ってください。
まったく色違うんだもん。
よろしくお願いします。

投稿: 咲季 | 2010年3月31日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33993424

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないなぁ~~(^_^;):

« ポメラ | トップページ | 「サクラの季節の9人展」 »