« 懲りないなぁ~~(^_^;) | トップページ | 特大ショートケーキに誓う・黒豆ダイエット・・・(笑) »

「サクラの季節の9人展」

昨日は仕事の合間のちょっと抜け出して、「サクラの季節の9人展」をのぞいてきました。

高円寺の「自由帳ギャラリー」。

去年の秋、「企画展」を開催したあのギャラリーです。(^^)

今回は私は参加していません。

2010033101

去年の夏、国立の「アーリーサマー展」でご一緒した、「Lakeside Factory」のSさん。

テレビ東京の「TVチャンピオン “第一回カントリー家具女王決定戦” 」で準優勝された、女性の木工アーティストです。

去年の暮、お店にお邪魔した時にクラフトの企画展について色々お話させていただき、その時に、「自由帳ギャラリー」さんをご紹介させていただきました。

そして昨日から「サクラの季節9人展」が開催されています。

お店の外観とお店の中をパチリ!

S先生は、ただいま接客中で入ってませんが、他のクラフターさんを撮影させていただきました。

2010033102

実は、右側にいらっしゃるクラフターさん・・(お名前聞き忘れた・・・)

???「あの・・・・初めてじゃないですよね・・」と私。

「私もどこかでお会いしたことがある・・・と思っていました。」

「どこ?」

「どこ?」

色々紐といて話していると、何年も前に井川恵美先生のジュリアンでの教室でご一緒していたようだ・・・ということになりました。

今はトールペイントはされてなくて、チクチクをされているとのことでしたが、かわいいあひるちゃんのぬいぐるみがありました~~。(写真撮ってくればよかった。(>_<))

私は大きなガラス瓶と、ティンのトレイを購入しました。

それは後日またアップしますね。(^^)

前にも書きましたが、自由帳ギャラリーのある通りは、かわいい雑貨やさんやレンタルボックス、森ガールさんに人気のハナフィットさんなど楽しいスポットがあります。

「サクラの季節の9人展」は4月4日日曜日までです。

是非足を運んでくださいね。

|

« 懲りないなぁ~~(^_^;) | トップページ | 特大ショートケーキに誓う・黒豆ダイエット・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/34012933

この記事へのトラックバック一覧です: 「サクラの季節の9人展」:

« 懲りないなぁ~~(^_^;) | トップページ | 特大ショートケーキに誓う・黒豆ダイエット・・・(笑) »