« 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス | トップページ | ひかり物は誰のもの? »

The children's day!

お雛さまもまだですが、トールペイントの世界はファッション界のように季節を先取っていきますねぇ~~~。(^^)

月曜日ヴォーグクラスで、5月の節句用の作品を描いてきました。

兜は本物の新聞を使用しているのですよ。(^^)

英字新聞を使ってもいいのですが、世の中今はバンクーバーオリンピック!

私は、高橋選手の銅メダルの記事の新聞を使いました。(笑)

思い出になりそうだわ~~~。

金太郎さんが、ちょっと陽に焼けて色黒。

しかも眉はきりりときかん坊。

元デザインは、フレームに文字を貼りつけていくのですが、私はこのまま飾ることにしました。

生徒のみなさんも今から描けば間に合いますよ~~。

その2日前の土曜日には、出口むつみ先生のマンスリーセミナーでブルーフラワーを描いてきました。

こちらは使用絵具を買ってくるのを忘れてしまって、まだ仕上げができてません。^_^;

後日アップしますね。

The_chirdrens_day

|

« 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス | トップページ | ひかり物は誰のもの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33518502

この記事へのトラックバック一覧です: The children's day!:

« 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス | トップページ | ひかり物は誰のもの? »