« どっちでもどうにかなるじゃん! | トップページ | 上大岡のイベントが終わりました »

横浜・上大岡のトールペイントカーニバル

今日は、横浜・上大岡の京急デパートで開催されている、「トールペイントカーニバル」のお店番に行ってきました。

なんだかやる気満々で(笑)、プレートの下地処理を持って行き、朝からアイビーのデモンストレーションをしていました~~。(^_^)v

最初は囲まれると緊張したのですが、乗りのいいお客様に乗せられて、とても楽しくデモができました。

仕上げをしていたのみてくださっていたお客様が、プレートをその場でお買い上げくださいました。

嬉しいなぁ~~~。ありがとうございます。<(_ _)>

調子こいて、アイビープレート2つ。きんちゃく袋1つ。薔薇のきんちゃく袋も2つその場で描いて、置いてきました~~~。

どっかにお嫁に行けることを祈って・・・。(*^_^*)

上大岡のトールペイントカーニバル、あすは岸本先生のセミナーと、てるてるローズのデモンストレーションがあります。

是非是非お運びくださいませ。

|

« どっちでもどうにかなるじゃん! | トップページ | 上大岡のイベントが終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33378963

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル:

« どっちでもどうにかなるじゃん! | トップページ | 上大岡のイベントが終わりました »