« T-POCKET作品展あれこれ・・・ | トップページ | 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 »

作品展後~上大岡トールペイントカーニバル搬入

久しぶりの日記です。

作品展終了後から、事務所の経理の仕事が確定申告の時期を迎え、連日パソコンや資料と格闘しつつ・・・・。

あすからはじまる、上大岡京急デパートでのトールペイントカーニバルの販売作品を描いておりました。(実際数はかけなかったのですけど・・・)

なんだか色々なことがあって、どっから書いていいか・・・。(苦笑)

作品展後、まず、Mダックスの奈々が体調不良・・・。

昨年暮れあたりから、頻繁に繰り返す下痢(血便)と嘔吐・・・・。

お腹が痛いのか、呼吸も荒く、苦しそうで・・・。

心配になり、先週土曜日に内視鏡検査を受けました。

全身麻酔なので、同時に歯石をとり、ぐらついている歯を3本抜歯。

ダックスは口が長いので奥歯まで届きにくく、歯が悪くなりやすいそうです。

結果、十二指腸潰瘍と、膵臓が弱っていることが分かりました。

もともと、胃の働きに先天的に血管のある子で、食べ物を食べると胃でまったく消化せずに腸へ送り込んでしまうので、腸の負担が大きく、それがまた胃に逆流したりしてよく嘔吐します。

そんなこんなで、長いスタンスで薬と食事で治療することになりました。

この日獣医さんに支払った診察料・・・・なんと103,000円!!

(犬買えるじゃん・・・爆)

しばらく、ご飯を食べるたびお腹が痛くて鳴いてましたが、やっと最近は落ち着いてきました。

でも離乳食のように、すりこぎでご飯をつぶしてあげてます。

この感覚・・・懐かしいわ・・・。(笑)

さて!トールペイントのお話。

あすから横浜、上大岡京急デパートでのイベントが始まります。

本日搬入してきました。

作品展から10日間しかたっていないのに、すご~~~い販売作品の数。

講師仲間のみんなすごすぎ~~~~。(^O^)/

そして、みんな起動力ありすぎ~~~。(笑)(^O^)/

あっという間に作品が奇麗に並べられました。

マジでお買い得商品満載です。

色々掘ると色々でてきて楽しそうです。(*^_^*)

私は、主人の母にポーチやらポケットティッシュケースを縫ってもらい、それにペイントして出品しました。数は少ないのですが・・・。^_^;

画像とるの忘れちゃったよ・・・。

是非皆さまお運びください。

咲季は14日日曜日朝から昼過ぎまでお店番で~~~す。

20100210

|

« T-POCKET作品展あれこれ・・・ | トップページ | 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33328376

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展後~上大岡トールペイントカーニバル搬入:

« T-POCKET作品展あれこれ・・・ | トップページ | 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 »