« 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 | トップページ | 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル »

どっちでもどうにかなるじゃん!

私は基本、化粧品はシナリーを使いますが・・・。

飽きっぽいのでちょくちょく浮気します。

販売してくれる方からみると、「それでは自然化粧品を使ってる意味がない」ってことになるのでしょうが、まぁ・・・これも楽しみだから・・・。(^^)

今年にはいってから、ファンデーションがなくなったので、花王のソフィーナを買いました。

でも、使っててなんか乾燥する・・・・って思ってました。

先日またまた化粧品やさんに行って、ソフィーナを見ていたら、

「何かお探しですか?」

「ファンデーションを持っているのですが、乾燥して・・・」

「どれをお持ちですか?」

「これを・・・」

「・・・・・・お客さまにはこちらがいかと・・・・」

管野美保が宣伝しているやつじゃなく、黒木ひとみが宣伝してるのを勧められました。^_^;

・・・そうですよね・・・。年齢が違いましたね。・・・(-"-)

はいはい。。私が悪うございました・・・と。

化粧水・乳液・化粧下地・リキッドファンデーション・フィニッシュパウダーを買いました。

黒木ひとみさんが宣伝してるやつを!

チューブが下地で、カチャカチャ振って使うのがファンデーション・・・と・・・。

ず~~~っとそうやって使ってました。

カチャカチャ振って使うのはわざわざ専用スポンジにとって・・・。

さて・・・・。昨日ちょっと後ろの表示をみたのですよ。

そしたらなんと!今まで下地だとおもっていたのは、ファンデーションで、ファンデーションだと思っていたのは、下地クリームでした。。。。(>_<)

ず~~~~っと順番逆につかっていたんだぁ~~~。(笑)

でもどうにかなってたじゃぁ~~~ん。^_^;

どっちでもどうにかなるじゃぁ~~~ん!!

|

« 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 | トップページ | 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル »

コメント

作品展お疲れ様でした~
と思ったら今度は上大岡・・・
相変わらず忙しそうですね~
来週のマンスリーの準備は大丈夫!?(*^m^)

私、ほとんど化粧しない人・・・
セミナーやマンスリーの時だけコンタクトして化粧するの
だから、化粧の仕方あまり分かりませんの(A;´・ω・)アセアセ
みんなキレイに化粧してるもんね~
教えて欲しいわ!
ところで・・・フィニッシュパウダーって何!?

投稿: shijimi | 2010年2月12日 (金) 18時15分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャウケル!
最近のベースは色が付いているのも多いもんね~。
何度読んでもウケル(≧m≦)

私の下地がチューブ、
リキッドは瓶入りだから間違えたことないけど、
同じチューブだと間違えるかもね♪
ん~~~たぶん間違えないかなm9(^Д^)プギャー

よく下地なしでファンデのったね~!
実はとってもお肌潤い系???

投稿: hayu | 2010年2月13日 (土) 11時05分

>shijimiちゃん
マンスリーの準備まったくしてないよ~~~。
今日は朝からず~~~っとパソコンで経理事務してます・・・。^_^;
明日は上大岡で販売orデモやってます。爆
両足にワラジだわさ。
フィニッシュパウダー・・・おしろいの事四。(笑)

>hayuちゃん
でしょ!
チューブがベースで、ボトルがリキッドフアンデでしょ!
逆なのよ。ボトルが下地でチューブがファンでなの!!
間違えるでしょ。
私だけじゃないとおもう!( 一一)

投稿: 咲季 | 2010年2月13日 (土) 15時49分

イベント続きで忙しいですね><
今日お声をかけていただいたものですが・・・
顔だけは覚えていただいたみたいでよかった^^
次お会いするときは是非顔と名前一致してくださいね^^
あと2日ですね。お体には気をつけてがんばってください^^

投稿: あい♪ | 2010年2月14日 (日) 20時14分

はい。なんとなくわかりました。(^^)
失礼いたしました~~。
次回お会いした時は失礼がないといいのですが・・・。不安だ・・・・(笑)
今日は上大岡は照美先生のセミナーとデモがあります。
私の当番はあとは搬出のみ~~~。
イベントが終わってしまうのは寂しいです。

投稿: 咲季 | 2010年2月15日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33347279

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでもどうにかなるじゃん!:

« 今更ですが・・・作品展にいらしてない方もいるので・・・。 | トップページ | 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル »