« 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル | トップページ | 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス »

上大岡のイベントが終わりました

遠いと思っていた、横浜上大岡も1週間に3度も行くと、「そんな遠くないじゃん!」と思えるようになりました。(笑)

今日は最終日で搬出だけお手伝いにいきました。

ちょうど到着するとアンジュさんのブースにいそりんとHさん発見!

いそりんからは今朝メールをもらったので、行きの電車の中で返事を打っていたので、思わずすぐにお会いできてびっくり!!

ファームランドさんの搬出に来たのだそうです。(*^_^*)

色々イベントや、販売作品についてお話できてやっぱりトール仲間はいいなぁ~~~。

それからファームランドさんの棚でかわいいお雛様プレートゲット!

かわいい!そしてお安い!!

こんな金額で買っちゃっていいの??^_^;

20100216

かわいい~~~(*^_^*)

早速飾ろう~~~。

4時になって搬出がはじまりましたが、T-POCKETの搬出の早いこと早いこと・・・。

リストチェックもすべて終了。

次のyuさんの幕張メッセのイベントに行く商品も箱詰め・・・名付けて「にゃんこ箱」。

にゃんこさんちに直行して、整理したうえで幕張メッセに行きます。(笑)

それにしても搬入時あれだけあった作品が本当によく売れました。

T-POCKETの底力・・・・すごっ!!

私はこれでしばらくイベントはありません。

事務所の確定申告を提出したら、好きなトールに没頭できます。(*^_^*)

描きたいものがた~~~くさん!

勉強したいこともた~~~~くさん!!

昨年年明けからはじまった数々のトールペイントイベント・・・。

雑誌の掲載・所沢ミューズ・ウェディングボード制作・国立アーリーサマー展・所沢ミューズ・リベルラ作品展・日本橋三越・三郷作品展・上大岡・・・。

本当に頑張りましたぁ~~~。

少しのんびり作品を描きたくなりました。

6月の所沢ミューズまで、しばし充電いたします~~~。(*^_^*)

|

« 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル | トップページ | 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33408311

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡のイベントが終わりました:

« 横浜・上大岡のトールペイントカーニバル | トップページ | 今日初めて知った~~~プルコギ&トヨタのプリウス »