« 夜中にぐつぐつ大きな鍋をかき回す・・・。 | トップページ | 搬入終了〜初日 »

T-POCKET作品展

いよいよ明日はT-POCKET作品展の搬入日です。

私はまだ作品描いてます。(^_^;)

きっと明日の朝までバタバタしていそうだわ・・・。

作品の画像はまだお見せできませんが・・・。

講師競演作品>>

同じ素材を使用して講師がオリジナル・アレンジ作品を描きます。

同じ素材なのに、まったく違う作品が100点以上並びます。

私は今回は、アイアン系と薔薇・・・・。

煮詰まって…煮詰まって・・・。やっと描いたけど、時間をかけることもできず、技術も足りず・・・。しかもなんだか量販店の伯母ちゃん用のセーターみたいな柄になっちゃった・・・。

旦那に見せると「なんか・・・ババくさいね・・・・最近こんなのばっかり描いてるね。」

どっひゃ~~~ん!!

とても雑な絵・・・。みないで・・・。名札は「匿名」でお願いしたいわ・・・。

後の2作品は公認講師としてと、ヴォーグ学園生として・・・・。

どっちをどっちで出すかはこれから考えますが・・・。

1つは去年雑誌に載ったキッチンペーパーホルダー。

そして、今回デザインと色を決めるのに頑張った、「gerbera angel」

岸本先生の「itigo angel」「sugar angel」「drop angel」「summer angel」。

私はこの4つのシリーズが大好きで、他のバージョンも描いて~~~と先生にお願いしてましたが、では今回自分で描いてみよう!と・・・。

私の中で実は企画が3つありました。

「clover angel」「cotton flour angel」そして「gerbera angel」

色々試行錯誤の結果、今回は「gerbera angel」

私はガーベラのお花が大好きで、あのたくさんの色があるのも大好きで・・・。

頑張って図案起こしました。

色も私好み。

もともと色を決めるのは大好きなので、だいたい絵具の色は「これ!」と思ってもったものがどんぴしゃり!

今回も思い通りの色で描けました。

ただね・・・やっぱりこちらも時間がないので、とても雑・・・・。

遠くでみてね。

そしてきっと私を知っている人はこれが私の作品とは思わないはず・・。

なぜなら・・・・「ぴんく~~~~ぴんく~~~」なんですよ。爆

年をとると、かわいいものに魅かれるのかもね~~~。

さて、明日から4日間三郷へ通いますよ~~~。

交通費は、タクシー使わないとしても4日間で約8000円!

遠いけど・・・。頑張って通います。

みなさん是非是非いらしてくださいね。

私の作品は雑ですが、他の講師の方はみんな丁寧でとても素敵な作品ばかりだと思います~~~。

またご報告しますね。

|

« 夜中にぐつぐつ大きな鍋をかき回す・・・。 | トップページ | 搬入終了〜初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33146647

この記事へのトラックバック一覧です: T-POCKET作品展:

« 夜中にぐつぐつ大きな鍋をかき回す・・・。 | トップページ | 搬入終了〜初日 »