« 産みの苦しみまでもいかない・・・。 | トップページ | ごり押し・・・。 »

ありがたや・・・・

このブログにしてからね。アクセス解析とかいうのがついていて、どの地域の方がブログをみにきてくださってるか・・・ってのがわかるのですよ。

このブログって、ひどい時は半年くらい更新がなかったり、かとおもうと毎日毎日更新したり・:・・。

息子の高校時代は、野球部の愚痴をひたすら愚痴ってたり・・・。

トールペイントの教室探してたどりついた人は、「なんだ?」ってのもあったんですよね。(笑)

それなのに本当にたくさんの方にきていただいて・・・。

セミナーなどで、お顔もお名前もわからないのに、ブログ見てます・・なんていわれて、え・・・って裸見られてるみたいな気持になってさ!爆(気持ち悪すぎ~~?(笑))

あまり意識したことがなかったので、今回アクセス解析を見てびっくりしてしまいました。

当然ながら個人はどなたかわからないし、ただ、この地方の方が来てくださってる・・・ってだけなのですが、感謝の気持ちを込めて・・・。

北海道・福島・新潟・東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・岐阜・大阪・愛知・長野・徳島・福岡・大分の皆さま・・・。(こちらのブログに変更してからですが・・・)

どうもありあがと~~~~。(^O^)/heart04

|

« 産みの苦しみまでもいかない・・・。 | トップページ | ごり押し・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32930413

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや・・・・:

« 産みの苦しみまでもいかない・・・。 | トップページ | ごり押し・・・。 »