« 大晦日だよ~~~ | トップページ | 高円寺ラーメン横丁~ »

あけましておめでとうございます

年明けとともに・・・ブログのお引っ越しをしました。以前のブログはよかったのだけれど、デザインテンプレートを使いにくくて…。^_^;ずっと羊になりっぱなしでした。

以前のブログから写真や記事のお引っ越しが可能だったので、しばらくこちらのブログを使用してみます。恐れ入りますが、ブックマークに入れてくださっている方は訂正お願いします。

2010年が明けまして、早くも3日め・・・。暮れの忙しさと、年始の3日間は本当に毎日があっという間に過ぎてしまいます。

数々の家族のイベントを無事例年どおりこなして、やっと今日は寝正月です。

大掃除がすべて終了しないうちに大晦日になってしまったので、いまいち家の中が雑然としておりますが、それでもいつもよりはかたづいている・・・かな?(笑)

物がなくなったら声がコダマする・・・という説あり。

物がなくなったら、なんだか部屋が寒い・・・という説あり。(笑)

行き当たりばったりの咲季のブログですが、毎日100以上のアクセスをいただき感謝です。ことしも頑張って更新していきますね~~~。

本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 大晦日だよ~~~ | トップページ | 高円寺ラーメン横丁~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32839591

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日だよ~~~ | トップページ | 高円寺ラーメン横丁~ »