« 今日は七草粥ですねぇ~ | トップページ | 産みの苦しみまでもいかない・・・。 »

美味しいスゥイーツめっけ!

去年のクリスマス、xmas石神井公園リベルラさんへ注文しておいたクリスマスケーキを取りに行った帰りに、みつけたケーキのお店。

もう暗かったので、明るい店内にひしめく人・・人・・・。

rvcarの中から、「ここなんだろう?」

看板を見ると「おかしの家・・・?」

すぐに信号が青になり、そのまま素通り・・・。

ずっと気になっていたので、元旦から行ってみました。

やってないかな・・・・。

広い駐車場には車がいっぱい停まっていて、ひっきりなしに車が出入りしています。

ここのお店の正面入り口は、中が見えないようになっているので、およそケーキ屋さんぽくない・・・。

自動ドアの玄関ドアがあくと、やってないどころか、またすごい人。sweat01

入り口に銀行のように番号札があって、とにかくそれをとりました。71番。

しばらくして、呼ばれたのだけど、わからないまま・・・ケーキやら窯出しチーズケーキやら、シュークリームやらを購入。birthday

お年賀・・・と思っていたので、窯出しチーズケーキ1個115円を10個入りを4パック買いました。

後からしったのだけど、私が買ったのでほぼ完売。

次に来たオバサンが50個くらいほしがっていたけど、「本日は完売です」と言われて、「え~~~~!!ないの!!?本当にないの!?」と絶叫してました。

いっぱい買ってごめ~~~ん。

こうなると俄然貴重な・・・って感じがしちゃうのが人間のさが・・・。(笑)

うちに帰って早速たべてみるとね、窯出しチーズケーキがね。美味しい~~~~!!

雑誌とかでも紹介されているみたいで有名だったらしいです。

翌日弟夫婦にお年賀であげたら、帰宅して早速食べたらしく、「うまい!」とわざわざメールがきました。

お近くの方は是非。

20100104_2

おかしの家ノア

|

« 今日は七草粥ですねぇ~ | トップページ | 産みの苦しみまでもいかない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32904782

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいスゥイーツめっけ!:

« 今日は七草粥ですねぇ~ | トップページ | 産みの苦しみまでもいかない・・・。 »