« 奈々とモモ | トップページ | 1月17日・・・咲季切れる・・・。 »

私の名前はキムサムスン

私は韓流スターとかにまったく興味がなく・・・。

冬ソナも見たことも、見たいとも思わないタイプです。^_^;

なんか昔の赤いシリーズにも似た、あの、ねっちり、もっちり・・・。8時だよ全員集合のコントに出てくるお化けのようなすれ違い恋愛・・・。

疲れる・・・・。(;一_一)

そんな私が、先日ふと・・・日中家にいてついていたテレビで見た韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」・・・・。はまりました。(笑)

ラブコメディなので、陰湿さはあまりないし、キムソナのぽっちゃりぶってり顔と演技も共感できておかしい。

小さいころ奥様は魔女とか見た(年がバレバレ)時のイメージで、韓国の文化とかにもへ~~~って思いながら見れます。

日中、そんな時間にゆっくりテレビを見ている・・・なんてことはあまりないで全部はみれませんが・・・。

今度DVDでも借りてみようかなぁ~~とひそかに思っています。(*^_^*)

さて・・・明日はいよいよセンター試験ですね。

受験生のお子さんを抱えたネット友達もとても多いのですが、息子が同年代だから、私の周りにもたくさんの受験生がいて、人ごとではありません。

いよいよ明日からはじまりますが、あれもこれもとやれなかった事を見るより、今までやってきた事に目をやって、自信を持って、頑張ってください。

桜がいっぱい咲くことを心から祈っています。

|

« 奈々とモモ | トップページ | 1月17日・・・咲季切れる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32997708

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキムサムスン:

« 奈々とモモ | トップページ | 1月17日・・・咲季切れる・・・。 »