« 無駄なものは・・・・ | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

奈々とモモ

久しぶりに奈々の登場です。(*^_^*)

所沢ミューズの手作り雑貨フェアに出展されていた、「HAND MADE K-PIN」さん。

こちらは、オーダーメードでワンちゃんdogのお洋服を作ってくれるサイトです。

以前にブログでもご紹介したと思いますが・・・。

そこで、かわいいじゃガード織のお洋服が紹介されていました。heart01

ピンクx茶色系と 赤x青系・・・。

こちらも以前ブログでご紹介した、私の弟のところの、ボストンテリアの桃子の分と2着分を早速オーダーしました。(2008年の1月の日記でご紹介~)

今日到着したので、早速着せて写真をとりました~~~。

まずは ピンクx茶色系は、ミニチュアダックスの奈々用です。

2010011401_2

なかなかいい写真がとれず、無理やりこんな感じ~~^_^;

2010011402

そして、赤x青系を着た桃は、おりこうさんにおやすみ~~~。

それぞれがぴったり似合ってるでしょ。奈々は足が短いので袖なし。桃は七分袖です。

桃は去年のお正月に特売目玉商品だった39800円のボストンテリアですが、弟夫婦は子供がいないので、めっちゃかわいがられてまして、夏にはプロのカメラマンに写真をとってもらい、それが1冊の本に製本するんだとか・・・。親バカめ・・・。

売れ残っていた桃は長いことペットのコジマにいたせいかとっても人なつっこくて、人見知りしないし、おりこうさんです。(*^_^*)

弟夫婦は多頭飼いを考えているようで、「スモモちゃん」(すでに名前は決まってるらしいけど、弟は「スモモ」嫁さんは「あんず」にすると言ってます。)を、お休みのたびにペットショップを回って探しています。(笑)

こんな特売のボストンテリア、そうめったにいないよ~~~~。

|

« 無駄なものは・・・・ | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

コメント

今まで知らなくてすみませんcoldsweats01
咲季さんは、奈々ちゃんで、弟夫婦さんのところが桃ちゃんを飼っていられるんですね。
奈々ちゃん、可愛いですねhappy01
ピンクのジャガードの洋服が可愛いですよ~!!

投稿: スパ | 2010年1月15日 (金) 13時52分

奈々ちゃんも桃ちゃんも可愛い~♪

できれば、我が家のワンちゃん達にも洋服をオーダーしてあげたいけど・・・
お店で、可愛いな~買ってあげようかとなっても、4匹分、4枚になってしまうので、諦めています。

投稿: Hideko | 2010年1月16日 (土) 10時01分

>スパさん
はい。奈々はうちで、桃は弟のところです~。(笑)
弟のところは、次に飼う犬は杏かすももといってますが、うちは、「はち」か「きゅう」と笑っています。実際は、奈々がやきもち焼きなので飼えませんが・・・。

>HIDEKOちゃん
あのね。ここのサイトはお安いのよ。
オーダーなのに~~~。
普通のお店で売ってる値段だと2枚は買えるよ~~。
リンクはっておいたのでのぞいてみてね。
うちはダックス用に袖なしを希望したけどきいてくれたよ。(*^_^*)

投稿: 咲季 | 2010年1月18日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32988559

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々とモモ:

« 無駄なものは・・・・ | トップページ | 私の名前はキムサムスン »