« 美味しいスゥイーツめっけ! | トップページ | ありがたや・・・・ »

産みの苦しみまでもいかない・・・。

今月末にT-POCKETの作品展があります。

私は、講師競演作品・公認講師作品・ヴォーグ学園生作品の3点を出展しなければならないのですが・・・。

まったく浮かんでこなくて、全然違う、教室のみほん作品を描いています。^_^;cloud

ほとんど逃避・・・。

ヴォーグ学園生作品は、去年雑誌に載せてもらった作品を出す予定なので、あと2つ。

講師競演は、woodが決まってるので、じ~~~~~っとwoodとにらめっこ。despair

私は、アレンジやオリジナルを描くときは、ほとんど頭の中で描きます。

全体のイメージから細かい絵具指定まで、七分位は頭の中で決めていきます。

絵が苦手なので仕方ないのだけど…。苦笑

その全体のイメージが全くでてこない・・・。

今朝、早く目がさめて、ベッドの中でまたじ~~~~~っと考えていて、なんとなく色合いだけ浮かびました。flair

さて・・・・こっから頭の中で組み立てるのに時間かかるんだよな~~~。

その分、描くのはほぼ1日なのだけど~~~。

みんなもう描いてるんだろうなぁ~~~。

公認講師作品は、まったく浮かびません。(;一_一)

ど~~~しよ~~~~。

|

« 美味しいスゥイーツめっけ! | トップページ | ありがたや・・・・ »

コメント

作品展、いよいよ目前だから
大変だね~(*'ー'*)ふふっ♪
まわりの○イミクさんたち、
「あーーーどーしよーーーぉ」
と悲鳴の日記が上がっているから
私も一人無意味に盛り上がり~♪

初日に行きたい!
見に行くぞ~~~y(^ー^)yピース!

投稿: hayumint | 2010年1月 9日 (土) 15時49分

>hayuちゃん
どうしよう~~~。
マジでまだそのまんまよ~~~。
今日もパソコンいじってるし・・・・。
どうしたもんかね。
私は作品展の実行委員だからさ~~~。
初日は午前中は販売コーナー~2時半くらいから、体験コーナーにいる予定だよ~~^。
でも作品できてなかったら、逃避していないかもしれない。爆

投稿: 咲季 | 2010年1月10日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32917457

この記事へのトラックバック一覧です: 産みの苦しみまでもいかない・・・。:

« 美味しいスゥイーツめっけ! | トップページ | ありがたや・・・・ »