« T-POCKET作品展 | トップページ | T-POCKET作品展あれこれ・・・ »

搬入終了〜初日

昨日は疲れ切ってご報告もできず、寝てしまいました。
三郷の作品展は昨日搬入が終了しました。私は展示室担当の委員だったので、ず〜〜〜っと展示室で作品受付したり、飾ったり、名札つけたり・・・。
最終チェックして、すべての準備が終わって会場をでたのは8時でした。coldsweats02
それにしても、すごい数の作品数。
私は飾るの必死で、ゆっくり作品をみる時間もありませんでしたが、それでもすごいな〜〜〜。
TPのメンバーはアレンジ力がすごいと思います。
私の作品・・・?
聞かないでsign01sign01
回収したい・・・coldsweats02

残念なのは公共施設なので、壁のクロスが汚くて、作品が映えない・・。ライトが暗い・・・。ま・・・しかたないか・・・。
流してみないで、是非1つずつみなさんの作品をみてほしいと思います。

販売コーナーもとても充実。
見やすく飾られていました。
体験コーナーや、先生の生作品の福袋や、色々あります。

是非いらしてください。
今日、明日、咲季は販売やら体験スタッフやってま〜〜す。paper

|

« T-POCKET作品展 | トップページ | T-POCKET作品展あれこれ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/33166085

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入終了〜初日:

« T-POCKET作品展 | トップページ | T-POCKET作品展あれこれ・・・ »