« 高円寺ラーメン横丁~ | トップページ | のだめかんた~びれ♪ »

悪い癖なんだよ~~~(>_<)

旦那の事務所は昨日から営業しておりますが、私は今日から仕事にでました。

2月は確定申告の時期ですから~。また涙目の格闘する日々が待っております。

たまった伝票打ちこんでたら、もう今は肩バリバリ、目がシバシバしてます。

そして、歯も痛い・・・・。なぜ歯が痛い??

何かに夢中になってぐぅ~~~~っとのめりこむと、私は歯を食いしばる癖があります。

歯を食いしばってる場合はまだいいのですが、舌をはさんだまま食いしばってることがあって、ふと力が抜けたときに、「痛い~~~~!」って気がつく時があったりします。(笑)

今日もぐぐっとのめりこんで仕事してたら、どうも歯をスライドしてかみ合わせが悪いまま食いしばって仕事してたらしく、歯が痛い~~~。浮いてる~~~。悪い癖です~~。

私は歯が丈夫でないのです。すぐ虫歯になっちゃう・・・。

以前、お酢の瓶のふた・・・あのプラスチックのくるっと回すふた・・・があかず、何を思ったか、歯で噛んでグイ・・・ってやったら前歯が欠けました・・・涙

歯医者さんに行ったら、先生に「普通しないだろ・・・」とするどい突っ込み。

高校時代から通ってる歯医者さんだからね。父親みたいなもんで^_^;

・・・・・というわけで今日は堅いものがたべられませ~~~ん!

|

« 高円寺ラーメン横丁~ | トップページ | のだめかんた~びれ♪ »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317055/32873011

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖なんだよ~~~(>_<):

« 高円寺ラーメン横丁~ | トップページ | のだめかんた~びれ♪ »