« 見ないふりしてたのに見てしまった・・・・ | トップページ | 今日来ていただいたN様 »

お金があれば奇麗になれる・・・?(笑)

 昨日は、気功のお友達がリベルラの作品展にきてくれました。
以前にもかきましたが、気功の先生は某有名俳優さんのお義姉さん。
ご本人もモデルさんで、今も頼まれてたまにお仕事をされています。
1カ月くらい前は、頼まれて化粧品のCMに出られてました。
マイナー化粧品でしたが・・・。(^_^;)
ちなみに私より年は上。ご長男は二十歳です。(*^_^*)
細い・奇麗・・・。

さて・・・。ここのところ忙しくて忙しくて、半年ほど気功をお休みしていました。
久しぶりにお会いしたのだけど、細いのにまた顔が小さくなってる・・・。
しかもたぶん、化粧してない・・・。けど肌がきれい・・・。
「痩せました??」
実は某化粧品のせいだと・・・。
とても若返るその化粧品を進めていただいたけど・・・・。高すぎる・・・。
・・・・しみもとりたい・・・たるみもとりたい・・・・まぶたのさがりも克服したい・・・・・。
しかし・・・うちには金がない・・・爆笑~。

さて・・・。彼女の次男・・・彼はうちの子の野球部の後輩。
途中で、医者になりたいと野球部を退部。ずっと勉強を続けています。
ただいま、医学部目指して大學受検真っただ中。
長男は、うちの子の野球部の先輩。
俳優を目指すことに決めたそうです。

長男俳優・・次男が医者・・・。
成功すればざっくざく。
ますます奇麗になれるじゃぁ~~~ん!
とみんなで盛り上がりました。(笑)

|

« 見ないふりしてたのに見てしまった・・・・ | トップページ | 今日来ていただいたN様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ないふりしてたのに見てしまった・・・・ | トップページ | 今日来ていただいたN様 »