« 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 | トップページ | 250匹のベアちゃんたち~♪ »

リベルラでの作品展を楽しんでいます。

 カフェギャラリー・リベルラでの作品展示は明日で半分が終了します。
早いなぁ~~~。
昨日、むつみちゃんと紅茶を飲んでいた時に、でてきたティーカップは「La Amys」の素敵なカップ。
シンプルで、とてもお店の雰囲気に合っていました。
最初に打ち合わせに来た時に、テーブルの上にあったナフキンたてを描きたい!と思っていたのですが、実はなかなかデザインが思いつかず、しかもリネンを貼ったら失敗してしまい、納品できずにいました。
むつみちゃんとお茶を飲みながら、「これかわいいね」「これとおそろいのナフキンたてだったらかわいいね」
そんな感じで思いつき、昨夜実は夜中の3時まで、今朝もず~~~~っと仕上げをしていて、午後の納品直前にニス塗りが終了した作品2つ。
お店に持って行って、カップとならべたら、いいじゃぁ~~~ん!!
マジいいじゃん!
オーナーご夫妻にもとても気に入っていただきました。
これは、ローズマリーとラベンダーですが、あと2つ。イタリアンパセリとセージがあります。
がんばりま~~~す。
これは「コピー作品」なのでもちろん販売はいたしません。
こちらのカフェにプレゼントさせていただきました。(*^_^*)

カフエでは、野球母友のご夫婦がいらっしゃってくださってて、久しぶりに夫婦2組で色々お話に花が咲きました。
中高と6年間野球部でお付き合いがあったご夫婦ですが、ご主人が「いや~~~以外!」を連発。
そりゃそうでしょう・・・。いつも体育会系で走り回っていた私ですから。
めいっぱいメガホン振って叫んでる私ですから。
びっくりした~~~と何度も言われました。(笑)

石神井公園に停めている車に行く途中、突然声をかけられたら、T-POCKET7期のKさん!
すごい雨の中、娘さんとご一緒に、ギャラリーに来てくださったのです。
きゃ~~~~!!うれしい!!
本当にうれしい!!
新しい作品もあまりないのに・・・。申し訳ない・・・。
でも本当にどうもありがとう~~~。

みんなのあったかい思いに支えられて、なんだかとっても嬉しい作品展示は続きます。




|

« 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 | トップページ | 250匹のベアちゃんたち~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 | トップページ | 250匹のベアちゃんたち~♪ »