« 納戸の整理 | トップページ | あけましておめでとうございます »

大晦日だよ~~~

 あと2時間余りで新しい年がやってきます。
月並みですが、今年1年、咲季にからんでくださった皆さま、ありがとうございました。

今年ほどぎりぎりまで掃除やら、年賀状に追われてる年はありません。(-_-;)
気がついたら後2時間で年が明けちゃうよ。
やっぱり年末のイベントはきっついなぁ~~~苦笑
年賀状は1時間くらい前にポストに投函しました。
和室はなかったことにしよ~~って部屋になってます。全部押しこんだ!
押しこんだけど押しこみ切れなかったものがまだ、そこここにあります・・。(^_^;)
ちょっとこの年末は反省がいっぱい。
やり残してしまった仕事もあります。(..)
仕事おさめの翌日からず~~~~~っと家中を掃除してくれた、「旦那」のおかげで、どうにか年が越せそうです。(^_^;)
「白木は買わない~~~!買うときはちゃんとよ~~~く考える~~!無駄なものネットで買わない~~~!」と宣言いたします。(>_<) 爆笑
きっとまた来年の今頃、同じこと言いそうな気もしますが・・・。
この1年は前と上ばかりを見て歩いてきました~。それも大事だったけど・・・・。
来年は、すこしだけ足もとも見て、ゆっくりまったり生活したいです。


それでは皆様。
良いお年をお迎えくださいませ~~~。(^O^)/


咲季

|

« 納戸の整理 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納戸の整理 | トップページ | あけましておめでとうございます »