« 戦利品のご紹介~ | トップページ | 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 »

多忙な日々でございます。

 昨日は、井川先生のファームランドの作品展を見にアンジュに行ってきました。
数年前までファームランドに在籍していたので、(・・・・微妙・・・(笑)to K先生)お友達の作品もい~~~っぱいあります。
まず最初に生徒さんの作品展示に行きました。
わ~~~すっかり井川ワールド!
どの作品も丁寧に丁寧に描かれていて、見ていて伝わってくるものがありました。
井川先生の作品・・・というとふわ~~~とした砂糖菓子のような作品が頭に浮かびますが、とってもシックな色合いの作品もいっっぱい。
講師のみなさんは、井川先生がベースにありながら、ご自分のカラーを出していてとっても素敵でした。
私のお気に入りはブルー系の立体ツリー。下にドライフラワーが置いてあったけど、とっても素敵でした~~~。クールクリスマスでした~~。

別館は、とてもゴージャスなお部屋でしたが、作風とぴったりなじんで、とてもいい!
スタンプを使った、センスある作品・・・。
たくさんスタンプ持ってるのに、封筒にしか押してない私・・・・。
これはセンスだよね~~~~・・・って一同納得。
むつみちゃんとこっとんままさんと3人で、三越詳細の打ち合わせをしながらランチ。
きがついたら あんまり日にちないじゃん!
マジですか?
急に焦りはじめました。
帰りに同期のyuさんも合流。(*^_^*)
その後、むつみちゃんとず~~~~~~っとだべって帰宅。(笑)

明日の吉祥寺教室の準備、あさっては地元教室終了後、また石神井公園に納品。
うぉ~~~~い!忙しいね・・・。(^_^;)

昨日は、プリンターが一時故障して、真っ青になりましたが、どうにか復帰。
今日は朝から、三越で販売するポチ袋を制作してます。
かわいいよ・・・。(*^_^*)
画像は見せられないけど~~~。
岸本先生にデザイン作ってもらいました。
ミニ封筒ですよ~~。
3色、9種類制作予定です(^_^)v



|

« 戦利品のご紹介~ | トップページ | 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品のご紹介~ | トップページ | 「トールペイントで飾るクリスマス NO2」 »