« 今日来ていただいたN様 | トップページ | 吉祥寺・sanmiさん納品しました »

日本橋三越トールペイントコレクション展 絵筆の魔法

 日本橋三越本店にて、12月23日~12月27日まで 「トールペイント展・絵筆の魔法」が開催されます。

著名な人気の先生方が、それぞれのお部屋をトールペイントで飾っています。
そのほか、限定販売の描き下ろし作品多数。
見応えたっぷりです。(*^_^*)

今回は、T-POCKETの一員として、販売・アンジュさんのブースのT-POCKETのスペースの企画に参加しました。
小さいスペースですが、スタッフみんなで考えたデザインキット・白木・ステーショナリー類が並びます。
企画会議はとても楽しくて、企画よりトールペイント談義に花が咲いたり、業者さんとの打ち合わせや、商品制作などなど・・・初めてのことばかりで失敗もありましたが、何より楽しんで準備してます。

とりあえず、画像が届いたり、できたものをご紹介・・・。
ちょっと画像編集できてなくて、画像の大きさがバラバラですいません。

↓公認講師が岸本照美先生のデザインをアレンジしてキットにしました。
台座にねじで止めます。
デザインパケット付 1800円税別
50個予定



↓公認講師が、岸本照美先生のデザインをアレンジしました。
こちらも台座がついています。
販売価格 調整中
20個予定


↓まだ 見本描いてないけど・・・・。こちらは白木のみ。
岸本照美デザインのベアカットアウト白木5個セット
1200円(税別)
50セット予定




↓ 岸本照美先生のデザインを使用した便せん封筒セット
ピンクセット ブルーセット 
アンティーク色 2種   
各10セット予定

1セット 350円(税別)





お年玉袋
3枚入り 200円(税別)
15セット予定


ミニカード封筒セット 
ブラウン・グリーン・アイボリー色

3セット入り 250円(税込)
各15セット予定




スタッフ一同、楽しみながら頑張っております。
そのほかにも公認講師制作のトールペイント作品が並びます。
今回、私はこちらの準備で手いっぱいでトールペイント作品は出せそうにありません。(^_^;)

年末でお忙しいとは思いますが、是非いらしてください。

|

« 今日来ていただいたN様 | トップページ | 吉祥寺・sanmiさん納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日来ていただいたN様 | トップページ | 吉祥寺・sanmiさん納品しました »